っつーことで、皆さんから情報提供待ってます!!
掲示板に書く前にこっちに書いてね!!

タイムは遅くてもいいからコツを書いてください!!
(別にタイムだけでもいいし、
さっぱりとしたコツだけでもいいです!!)

おねがいします!!
自慢でも大歓迎です!!とにかくなんか情報を!!

ホラホラタワー&ジョイジョイタワー
タイムアタックムービー
アップロードしました!!
(一番下を見てね!!)
おきゃんぴーさんありがとうございます!!

もちろん、こんなのはウソだ!!というチクリ情報も受け付けます。
そのときは理由とかをしっかり書いてね。

タイムアタック情報開始日5/26
7/11現在情報数21&ムービー2本

情報提供はメールか(こちらはメールアドレスばれます)
転送ページ(こちらはばれません)でお願いします!!

情報提供してくれる人はこちらへ!
ジョイジョイタワー(情報提供待ってます!!)
ホラホラタワー(情報提供待ってます!!)
ボス別タイム(情報提供待ってます!!)
タイムアタックムービー(情報提供待ってます!!)
総合情報(情報提供待ってます!!)